Takashima Photo Contest高島アウトドアフォトコンテスト2020入賞作品発表

この度は「高島アウトドアフォトコンテスト2020」に大変たくさんのご応募を頂き誠にありがとうございました。

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、皆様におかれましては日々の生活において大変不自由を強いられている中、高島市にお越し頂きましたことに大変感謝致しております。
応募作品数394点・応募者数163名様の中より僭越ながら各賞を選定させて頂きました。
その全ての作品からは、主催者の意図をくみ取ったアウトドアを楽しむ様子が収められており、その一枚一枚からは「楽しさ・自然の素晴らしさ・あふれる笑顔」が感じられる素晴らしい作品が多く見受けられました。

今回、投稿いただいた作品は高島のアウトドアフィールドを多くの方に知って頂くための観光PRに幅広く活用していきたいと考えております。
ちょうどいい自然がたくさん点在する高島市へ、これからもお越し下さいますようお待ち致しております。

Blue賞

Blue賞

【Blue賞】滋賀のウユニで集合写真

【応募者コメント】知内浜オートキャンプ場の湖畔がまるでウユニ塩湖のようなリフレクションに!一緒にキャンプした仲間と集合写真撮影!

Green賞

BlueGreen特別賞